修行 Day 1st.

暑い茅野から逃げようと。
暑い茅野から逃げようと。

暑い茅野から逃げて廻り目平へ。しかし廻り目平もアツかった!!

今回は修行に入るIGさんとひばりさん、YBの3人で砦岩前衛壁へ。より高いところで涼もうという思いは同じか、すでに7-8人のクライマーが居ました。

午前中は日差しが当たり暑く、午後は陰るものの時々ひんやり、湿気でもぁっとしたりの余り良いとは言えないコンディションのなか、滑る岩を相手に修行を重ねるIGさん。

午後は更に状態が悪くなり、見てて切ないくらい手、足が岩から抜けていきます。

「ワルイ!」の一言。次回持ち越しとなりました。もっと乾いた季節にね!


私はかみなり太郎できました。




こちらは廻り目ファッションリーダーM兄さん!ピンクぜめが素敵!