修行をしに行ったのに。

日曜日、真夏のような小川山へ。

今日は修行に入りたいIGさんに付き合ってYGさん、SBの3人で砦岩前衛壁へ。

クラックのお二人さまだけのほぼ貸し切り状態でした。

皆でアップに10aをやり、私は前回始めた かみなり太郎をチャレンジ。

小川山らしい最後乗り越したら、ランナウト!そしてスラブ!にびびらされ次回持ち越し。

修行に入るはずのIGさんはYGさんの始めた 松茸風味11cを隣の終了点から激写。

YGさんが手こずっていた事もあり、結局参加して、2人であーだ、こーだ言いながら修行そっちのけで、楽しんでいました。

2人ともお持ち帰りできず、、、次回はこれにG3も加わるんだろうなー😆

 

午後はさわやかな風がきて、あー小川山の夏だなぁーここに居るだけでシアワセ~☺でした。

あっシャクナゲ咲いてた。