「有効なメールアドレスを入力してください」対応済み

 去年は確かに機能していたのに、いつの間にか不具合が発生していた。何もしていないのに。いつからかもわからない。その間に弾き返されていた人がいたらゴメン。直したからね、もう一度トライしてください。でも原因がわからないのだからいつまたそうなるか。今後時々チェックします。

 「お問い合わせ」してない人には何のことやらだろうから、以下に現象の説明を。「お問い合わせ」ページに氏名やアドレスを入力して「送信」とやると、「有効なメールアドレスを入力してください」と警告が出て送信できない。間違ったかなとアドレスを再入力しても結果は同じ。これを3回繰り返すと普通の人は「このタコ」と悪態をついてあきらめる。

 タコHPには2度と訪れないかもしれないけど、もし運よくこのブログを目にしたらリトライお願いします。   (G3)